仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

素朴な疑問

b0080037_1135245.jpg

先日、松坂投手のドキュメントを見ていたら。

MLBのCOACHが「投手の肩は消耗品なので、一日の投球数を制限している。」というのです。
ということは、一生に投げれる球数が決まっているということです。それって、どうやって数えるんですかね?
そんな事言ったら、サッカー選手もシュート制限があってもいいんじゃないですかね?

人間には自然治癒能力というものがあります。人は生き物なので、身体の中は絶えず循環しています。よって止まっている事はありません。そうやって日々変化していくのです。

事実、今年松坂投手は自分のやり方で調整した結果、昨年よりも高成積をあげました。

そこんとこは、どうなんでしょうか?
by abehari | 2008-12-09 01:13 | 院長のひとり言