仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2・3月に【初めてのオーラソーマ教室】を開催します。

「オーラソーマ教室に参加した事で前向きに生きることができるようになった」
「心の中にあったモヤモヤが解消されました!」などなど。
毎回、ご参加いただいた方々からご好評をいただいているオーラソーマ教室。

オーラソーマに興味のある方はもちろん!
あまりよく知らないけど、気になるから受けてみようかな・・・?
といった方まで、どなたでもご参加いただけます。
もちろん、カウンセリングを受けたことがある方のご参加もお待ちしています。
カウンセリングとはまたひと味違ったオーラソーマが体験できること間違いなしですよ☆
当日は、オーラソーマのミニリーディングが付く特典も!
定員となり次第締切りとなりますので、ご興味のある方は、お早めにお申込みください。
  
  



■日程■
   2月 7日(土) A:13時~15時  B:17時~19時
   2月13日(金) 19時~21時

   3月11日(水) A:11時~13時  B:15時~17時
   3月13日(金) 19時~21時
   3月14日(土) A:13時~15時  B:17時~19時
 
  ■場所■    
    あべ鍼灸院  
    〒983-0803 仙台市宮城野区小田原2-6-33 小田原イースタンコーポ1F
    tel 022-256-8939      
  ■定員■    
    8名(金曜日開催のみ6名)
  ■申込締切■
   教室開催日前日の12時まで
  ■参加費■
   3,000円(税込) 
  ■内容■
    1.「オーラソーマとは何か?」について簡単に分かりやすくお話していきます。
    2.オーラソーマを体験しよう。
     (1)オーラソーマの107本のボトルから4本選んでみよう。
       オーラソーマのカウンセリングは4本のボトルを選んでもらう事からはじまります。
       参加者全員に「ミニリーディング」といった形で、オーラソーマのカウンセリング
      要素を体験していただける特典付き!
      ミニリーディングと言えども、心に響くらしく。。。 
      お得ですよ♪
      (2)「誕生日ボトル」を探そう。
       あなたの誕生日ボトルは?「誕生日ボトル」を知ることで「人生のテーマや課題」       
       が発見できる!?
      (3)今年のあなたの「イヤーボトルは」?
       「イヤーボトル」とは、その年のあなたのテーマや課題、ギフトを教えてくれ
       ます。自分にとってより素敵な日々となるよう、「イヤーボトル」からそっと教えて
       もらいましょう。
     3.オーラソーマのボトルを使ったハンドマッサージ体験。
        気持ちいいですよ♪

※オーラソーマを知ることで、「普段は気づくことのできない、新しいあなた、
  本当のあなた」に出逢えることでしょう。  
  
  ■申込方法 
   お申し込みはこちらです
  ■持ち物  
   色鉛筆(お持ちの方のみで結構です)、筆記用具
  ■その他   
   お申込み後のキャンセルは受付しておりませんのであらかじめご了承ねがいます。
   万が一キャンセルとなった場合はキャンセル料が発生します。
   キャンセル料は参加費全額となりますので、あらかじめご了承願います。
   教室は参加していただく方お1人お1人ができるだけ楽しんでいただけるよう少人数制
   にしております。また定員となった時点で受付を終了しますので、確実にご参加できる
   方のお申込みをお待ちしております。
 
  ※本当に受けたい人が受けられるようにしたいと考えております。
   何卒ご協力よろしくお願いいたします。 

◆ご不明な点やご質問がございましたら022-256-8939(あべ鍼灸院)、
  または080-1846-5949(非通知不可)までお気軽にお電話ください。
by abehari | 2009-03-14 01:57 | オーラソーマ