仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ナチュラルステップ vol.0

昨晩は、あべ鍼灸院初の試み「トークライブ」なるものを開催しました。
今日のスピーカーはトミタ タカフミさんです。

環境問題や暦の話を全国を回ってお話をしている方です。
b0080037_1822656.jpg

明日は盛岡のイベント参加とのこと・・・

でもって、今回のお題は「持続可能な未来を求めて」ということです。
定員10名のところを20名の参加者が集まり中はギュウギュウです。
でも入ったんですよ。やればできる。
b0080037_18452115.jpg


皆さん、何か思いを持っておられる方ばかりで会場は熱気ムンムン。
後半はグループに分かれてワークショップでしたが、熱い意見の交換で皆さん喋り足りない様子でした。
b0080037_18415914.jpg

これは楽しい集まりになりそうです。
大人の夜遊びで定期的に開催したいと思っています。

次回は3/27(金)20:30から開催予定です。

人気ブログランキングへ
いつも見ていただいてありがとうございます。
皆さんの応援が励みになります。
by abehari | 2009-02-07 18:39 | 持続可能な未来