仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

水の話続き

b0080037_20564917.jpg
>水かー
あたしはやっぱり軟水がいいのだけど、美容には硬水!とかいてある。
はて?
この違いは?
軟水じゃダメなの?

良い質問です。お答えしましょうっ!!(エッヘン)

当院で使用しているミネラルウォターは逆浸透膜という1mmの1万分の1mmのとっても細かい膜でろ過していますので、まったく有害物質が入っておりません。ですので、NASAがスペースシャトルに搭載したほどです。今ではその使用範囲は軍事・医療・工業などから一般家庭にまで及び、世界的に信頼されている浄化システムとして知られています。

12㍑水道水から6㍑しか作ることのできません。ほとんどの不純物が取り除かれ、最もH2Oに近い形の水なのでお肌に使ってもヨイということです。

>ルナさん、チェック早すぎです。こんなかんじでどうでしょう^^v。。w
by abehari | 2006-05-15 20:57 | あべ鍼灸院について