仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

院内紹介

開院してはや3ヶ月がたとうとしております。最近は、ありがたいことに多くの患者さんがおいでくださってとても感謝しています。皆さん「中はこうなってるんだ~」と関心してくれるのでこだわって作った甲斐がありました。

そこで今日は院内紹介第一弾として待合室を中心に紹介したいと思います。

では正面入り口から入ってもらいます。向かって左側の扉を引いてください。
b0080037_9562678.jpg


こちらが玄関です。中央の木が”コーヒーの木”です。
b0080037_9592065.jpg


中はこんな感じ・・・
b0080037_1004963.jpg


だれもが「落ち着ける空間」をコンセプトに作りました。(自分が一番落ち着けるんですが・・・^^;)

大好きなイスたちです。
b0080037_1031517.jpg


b0080037_1032895.jpg


b0080037_1033887.jpg



続きはまた・・・
by abehari | 2006-05-27 10:10 | あべ鍼灸院について