仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

グルメリポート

ひさびさ、サッカーネタを離れてグルメリポートなどひとつ・・・

でも、サッカーも気になる展開!
やってもーた、キャプテンの”史上最大の失言”

あれはやばいでしょうー・・・まぁ、しょうがないけど言ってしまったものは
「オシム」・・・そうくるかぁ。安易といえば安易であるが、的は外れてないと思います。

実現すればケッコウ面白くなるかな。ちょっとじみだけどね。

このまま行くとサッカー話で終わりそうなので本題に。。
昨日はMy motherのBirthday Partyということで亘理のすし屋に来ました。

今はシャコが旬とのことだったので、みなでシャコを食いに・・・ところがシャコを頼んだのはお袋だけ・・・まぁ、それはそれでいいんですけどね。
b0080037_10154970.jpg

オヤジとカミさんと娘は三色ドン!!イクラと、うにとホタテのどんぶり。これはうまそうでした。
b0080037_1016475.jpg

おいらも迷った挙句。天ぷらもりに・・・やはり油がほしい。。。

b0080037_10161652.jpg


これもBignaアナゴが鎮座してケッコウ山盛りな感じ。これもうまかったーー!!!。
そんでもって息子が、マグロ寿司Only。

海の幸を存分に満喫してきました。
で、一番驚いたのが娘が”うに”を食べられないこと・・・(ToT)
b0080037_10163473.jpg

by abehari | 2006-06-26 10:20 | 院長のひとり言