仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

100人突破!!

b0080037_020165.jpg
100人突破です。ケッコウ順調に来ました。
皆さんありがとうございます。

「友達100人できるかな?」って歌があるけど、ケッコウ大変ですよね100人との出会いって・・・

100人それぞれの人生があるというか、症状があって同じ人は一人もいない(当たり前ですけど・・・)そういうことに少しでもクビ突っ込むというのはとっても責任あることで、これからももっとちゃんとしなくちゃなぁと、思っています。

昨日、親友に「人の健康を考える仕事って素敵だね。」といわれました。
なるほど「素敵」な仕事かぁ・・・そんな風に言われたこと無かったので少し感動しました。と同時にこれからも「素敵」な仕事をしていかなくては・・・

とりあえず100人。ありがとうございました。
これからの100人、1000人の人達よろしくおねがいします。
by abehari | 2006-07-07 00:21 | あべ鍼灸院について