仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サンソカプセルブーム到来!?

サンソカプセルブーム到来!?_b0080037_20374446.jpg

お疲れ様です。毎日、暑いっすねぇ。

ワールドカップも終わって皆さんいかがお過ごしでしょうか?すっかり気が抜けてしまったのは私だけではないと思います。加えてこの暑さ・・・

グダグダです。

そろそろ気合入れないと。。。w

話は変わりますが、最近「酸素カプセル」の問い合わせが多くなっております。(ヨシッ!)

気になってる人は見てるんですね。仙台あたりはこれからかなと、思っていたんですが・・・

さすが、センダリーナたちもお目が高いっ!こればっかりはやったもんがちです。(何に勝つって?)でもホント、いいと思いますよ・・・カプセル。(自分も愛用してます^^)

何が良いって、詳しくはHPにて・・・ヨロシクです。

今日は、仕事も終わったしグビッといってあしたもがんばりますっ!!
by abehari | 2006-07-14 20:39 | 酸素カプセル