仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

onoden おめでとう!!

先週末は友達の結婚式で上京。
onoden おめでとう!!_b0080037_0165539.jpg






土曜日は横浜の兄貴(血はつなっがてません)のところへ宿泊。
まー、いろいろな仲間たちが集まってくれました。
onoden おめでとう!!_b0080037_0284967.jpg






幼稚園の時から一緒にサッカーやってた子が、16歳!
すっかり男の顔になっていてビックリです。
onoden おめでとう!!_b0080037_0292537.jpg

時がたつのは早いですね。あと、4年で一緒に酒が飲めます。
そんなこんなで、近況報告から、昔話やら最後は酔っぱらって何をしゃべっていたのか・・・



結局、午前3時過ぎまで飲んでました。

次の日は、半分酔っぱらっている中、会場の東京ディズニーシーないのアンバサダーホテル
まで早朝7時に出発。
onoden おめでとう!!_b0080037_075591.jpg
oyama家の皆様お世話になりました。

小一時間で到着しましたが、電車お降りたら熱いのなんの。。。
やっぱり、仙台は涼しいなーーー。




今回で多分、大学の時の仲間の結婚式は最後。
同時に、余興の「えっさっさ」も最後の興行。

「えっさっさ」とは大学の伝統の裸踊りです。

みんな、卒業して12年。昔は素晴らしい肉体をもってたやつらも
もう人前で脱いではいけない体になっています。
onoden おめでとう!!_b0080037_010558.jpg
でも、やりましたロングバージョン。。。ホントに足がつりそうでした。





とってもイイ結婚式で、onodenとtamaちゃんの人柄がでていました。
ふたりとも末永くお幸せに!!
onoden おめでとう!!_b0080037_0111469.jpg
by abehari | 2006-08-08 00:29