仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気分転換

丸五年乗り続けました、わが愛車。
先日、2回目の車検を終えてヘタッてきたシートのイメージチェンジをしてみました。
b0080037_20484457.jpg

今のシートカバーはとっても出来がよくて、一見するとメーカー純正化と思うほどぴったり作られてます。
装着も3時間ほどで付きました。
見た目もきれいで座りごこちも満足です。

仙台に引っ越してきてから、めっきり乗る回数も減りましたがなんだかんだで5万5千キロ走りました。浮気ものの私は今の車で、7台目になりますが最近は心ときめく車がありません。

今の愛車でまったく不満はないです。
我が家の大半の思い出の詰まった車ですのでこれからも大事に乗りたいです。
b0080037_805432.jpg





でも、子供ができるまで乗ってたminiにはまたのりたいです。。。
b0080037_933758.jpg
by abehari | 2006-09-19 20:50 | 院長のひとり言