仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

師走珈琲

私も言います。

早いもんで12月。。。

どの月も同じ1ヶ月だというのになんかそわそわしますね。師走。

忘年会やら年賀状書き、クリスマス、大掃除に大晦日。しかも我が家の息子と娘は12月が誕生日。やっぱり忙しそうです。

そんなこんなな12月の珈琲は

クリスマススペシャルブレンド
とにかくケーキと相性ばっちりの珈琲です。ビター&マイルドの2種類をご用意します。
もちろんケーキがなくてもおいしいですよ^^
師走珈琲_b0080037_17285256.jpgやさしい味わい【マイルド】

“クリスタルマウンテン”がベースで、契約農園の“ネルソン・イエローブルボン”“ネルソン・カツアイ・アマレロ”をブレンドしました。

クリスマスにぴったりなちょっと贅沢なブレンドです☆彡

やさしい味わい
生クリームケーキと一緒にどうぞ




師走珈琲_b0080037_17295252.jpgコクのある【ビター】

“クリスタルマウンテン”がベースで、契約農園の“ネルソン・イエローブルボン”“ネルソン・カツアイ・アマレロ”をブレンドしました。

クリスマスにぴったりなちょっと贅沢なブレンドです☆彡

すっきりとした苦味は大人の味わい
チョコレートケーキなどと一緒にどうぞ


あなたはドッチ?

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします^^)
by abehari | 2006-12-01 17:39