仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

熱いぜ!!

今日はバス広告を依頼している業者さんの集金日。
集金と言っても珈琲の見ながらの月一雑談タイムなんですが・・・

先月は「僕、バンドやってるんです。」って話から、「今度CD持って来ますね。」なんて。。。
そしたら今日はCD持ってきてくれました。それがこれです。
熱いぜ!!_b0080037_1762481.jpg



パンクバンドだそうです。「イカ天」世代のワタシとしてはうらやましい限りです。誰でも一度は通る道ではありますが、かくゆうワタシも持ってます。
ギター・・・。
1曲も弾けませんが、彼と話をしていたらまたやりたくなってきて。
倉庫から7年ぶりに引っ張り出してみましたが、狂いに狂っているのでそのまま彼にもって帰ってもらい調整を依頼。

来週あたりには持ってきてくれるそうです。
楽器出来る人って憧れますよね^^)
この彼がやってるバンドは”影”っていいます。年明け1/7に仙台ジャンクボックスにてライブするそうです。

早速、CD聞いてみましたがとっても真面目な詩でした。とにかく応援ソングみたいな。
元気になる曲ばかりで・・・ものを作れるってのは
スゴ━━Σ(-`Д´-;)━━イ!!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
by abehari | 2006-12-12 17:21