仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明けました^^;

明けましておめでとうございます。
と言っても、もう成人式も終わりましたね。。。

やはり、年末年始はバタバタしてしまいまして・・・スイマセン。
ご挨拶が遅くなりました。

今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

さて、今年のあべはりはどうして行きましょう?

昨年はひたすら突っ走ってきてしまったのであれもこれもと色々やりすぎてしまいました。
今年はとにかく治療を第一に行こうと思います。

あと今年は身体を壊さない程度にそこそこ頑張ります。(と言っても手をぬくわけでは無いですよ・・・^^;)

で、この1週間はこんな感じでした。


1/1は近所の神社で初詣。
b0080037_19535446.jpg


なんか、ニュースに出てくる写真みたいなってしまいました・・・

1/3は待ちに待ったスノボー&スキー初すべりです。県内は雪が無いので岩手県の夏油高原まで行ってきました。雪もたっぷりあって久々の感触を満喫してきました。
b0080037_19582056.jpg


息子はnew ski、オヤジはnew ウエァでにんまり。。。

1/4から仕事初め、結構忙しかったです。皆さんありがとうございました。

1/6はフットサルチームの新年会。

1/7は友達のライブを観に・・・
b0080037_20711100.jpg



b0080037_2072977.jpg



友達はギター君なんですが、スーツ姿しか見たことなかったのでまったく別人のようでビックリでした。やっぱギター弾けるのはカッコイイですねっ!

そんでもって1/8はまたまたski&bordです。泉ヶ岳スプリングバレーに行ってきました。
各地で暴風だったようですが、以外に大丈夫でした。
リフトは吹雪いてしんどかったけど、コース内はほとんど苦も無く滑れました。5時間ほど新雪を楽しんできました。昨日の雪で県内のスキー場は大丈夫じゃないですかねぇ。
やっぱ近いと楽ですね^^;

こんな感じの1週間で、意外と忙しかったんですねぇ。(ほとんど遊びですけど・・・)

まぁ、今日から本格始動ということでまた色々書いていきます。
今年も、1年ヨロシクです

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今年もポチッとヨロシクです^^
by abehari | 2007-01-09 20:22 | あべ鍼灸院について