仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ロケットスタート!!

2007年あべ鍼灸院も仕事始めから1週間が経ちました。
今年はロケットスタートでブイブイ行くかと思いきや・・・

きのうは初のゼロ・・・(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

チョっことへこみましたが今年は中殺界の”乱気”の年なので「こんな日もあるさっ!」
ということであえて何もせずダラダラと。

そしたら今日は新患さんが2人も来て下さって。。。
その他にも常連さんが親子でお越しいただきまして・・・ナドナド

けして飲み屋さんのブログではありません。

ただ、自分たちの仕事と言うのは誰かが具合が悪くならなければ仕事になりません。
誰かの不幸の上に成り立っている仕事なわけで・・・

患者さんが来ないというのは、ある意味皆さんが健康に生活している証なわけです。

忙しいときというのはそれだけ皆さんが困っていると言うことです。



たまに矛盾を感じるときがあります・・・



ただ、以前患者さんに言われたことがあります。

「みんなに感謝される仕事っていいネ・・・^^」


正にこれですよね、本当に困った挙句来て頂いてる訳ですから、帰りは喜んでもらいたいです。そのためには日々の努力と精進です。

今年も初心忘れるべからずで行こうと思いますm(_ _ )m


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

皆さんの清き1票が明日への活力です。
by abehari | 2007-01-11 22:53 | あべ鍼灸院について