仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

優勝おめでとう!!

え~、お久日ぶりでございます。
何とか生きております。

忙しいというのは言い訳ですが、”健康第一”の商売ですんで・・・
ほどほどに頑張らせていただきます。

また、気を取り直して書きませすぜ。

いつから書いてなっかたかと思ったら、1週間経ってましたね。
この一週間は、夢のようでした・・・

なにが夢かと言うと、タイトルの通り”優勝”したんです。

それは1本の電話からが始まりです。



「酸素カプセルありますか?」
いつもの問い合わせです。

「試合の後に入りたいと思って・・・」

まぁ、良くあることなんで予約してもらってその日は終わり。

次の日の夕方、体の大きな若い兄さんが二人やってきました。
聞けば、実業団のバスッケトの選手だとか・・・

仙台で2/9~2/12に実業団の全国大会がおこなわれてるそうで。
その大会に出場している九州代表のチームの方でした。

九州です!!!

とうとうアベハリもここまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !って感じです。

メンバーが少なくて大会終盤になるとスタミナ切れで負けてしまうので
酸素カプセルで疲労回復したいそうです。

で二人ともカプセル入って帰りました。
明日もとりあえず入るということでした。

そんで次の日・・・

「5人いいですか!?」

「ごっ、5人!!」

カプセル入ったらすこぶる調子良かったらしく、
予選を大逆転で勝利したしうです。

次の日19:00よりでかいのが5人ゾロゾロやってまいりました。
わたくしアベハリの180cmあるんですが、久日ぶりに見上げました。

195cm!!

カプセル入るのか?

何とか入りましたよ・・・2mまでいけそうです。

2mって、ほとんど建物に近いですよね^^;

そしたらこの日はダブルヘッダーで足がパンパン。。。
こりゃもたんね。ということで全員治療&キネシオテーピング。

予選突破おめでとう&明日もがんばれ!!

おじさんも頑張りました。
この日は朝から連続17人治療です。終了したのは23:45.。。。
コンビニかって・・・

乗りかかった船なので、明日勝ったら2/12は早朝6:00から開院です。
やけくそです。
なんか、久しぶりに燃えてきました。

でも日曜はスノボーです。
22:00まで滑ってました・・・

滑ってる最中も気になって、気になって。。。
24:00に帰宅すると真っ先にPCのメールを開きました。

「勝ったので、朝からお願いします。」

| |艸`)キタノヨ| |´艸`)キタノヨ| |( *´艸`)キチャッタノヨ♪

なんかうれしくなっちゃました。こんな感じは久ぶりです。
子供たちにサッカーを教えてたころを思い出しました。

明日は頑張るぜー、5:30起床です。

で、準決勝の朝。。。。
ピーカンです。
起きたときは真っ暗でしたけど。

もう3回目なので、要領を得てきました。

カプセル入れながら、治療して、マッサージベットに寝かして、テーピングして。。。
何とか10:00には全員終了。

おいらの仕事は以上で終了。。。
デモなんか寂しいよね、会場でなんかあったら大変だし・・・今日はabehari休みだし。

「一緒に行こうか?」って言うか、連れってくださいって感じですけど。。。

そしたらポイントゲッターのnakagawaくん

「是非お願いします!!」って。。。

泣かせるでないの、って書いてて泣きそうです。
オジサン頑張るよー。

バスケの試合なんて久しぶり・・・高校時の応援以来ですか?

でもガチンコの大会っていいよね、熱気がサ、ムンムンするわけですよ。
武者震いしましたね。ゾクゾクします。

1dayトレーナーの始まりです。
今考えると大それたことをしちゃいました。全国大会の準決・決勝ですからね。
草サッカーと訳違います。
責任重大です。

やっぱ会場はいると忙しい。。。。時間に追われるし、失敗できないし。
今まで1人でabehari回してきたのがよかったです。

試合が始まるとみんな走る走る。
相手チームも結構強そうだったんだけど91-75の快勝でした。

優勝おめでとう!!_b0080037_23305118.jpg


でもやたらめったら走るもんで、ハーフタイムはマッサージの嵐・・・

さあ、決勝です。
インターバルのケアはバッチリ!!!?

後はやるだけ、やるしかないです。選手は気合十分!優勝は目前。
相手はベテランチーム若さと勢いでぶっちぎりです。

前半終了時に約30点差。。。コリャ楽勝かな・・・でもおじさんたち笑ってるんですよね。
ちょっと気におなりました。同じおじさんとして、元監督として・・・
勝負師の勘が・・・「気をつけろ」と。。。

後半が始まりました。

あれっ??なんかおかしいぞ・・・
ヤッパリ若さが出てきましたね。
優勝を意識したのか今までのフンタスティックな攻めがないんです。

攻めが単調になり、相手を崩せないので外からのシュート。。。

試合前、nakagawa くんが言ってました。
「相手チームは外からのシュートが得意なんです。でも、外からって水もんなんですよ。
自分らは中から行きます!!」

って「中から行ってないじゃん!!」

水もんの外からのシュートに頼りだして、入らず・・・焦って単独のカットイン。。。失敗。
悪循環です。
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか

自分が監督なら、選手交代で流れを変えたいところなんですが・・・
交代がいないんです。

第3クォーターは何とか前半の貯金で粘りましたが、逆転は時間の問題。

案の上第4クォーターで逆転を許すと、そこからシーソーゲームの展開へ。
気持ちが折れたらおわりです。

そんな中終了五分前、3ポインターのnagasawa くんが接触プレーで右手親指の負傷!!!

なんとかテーピングで固定するも、ゲームに復帰できませんでした。
これで負けたら、オレの責任!!?

このときはさすがに力のなさを痛感しました。

終了2分前、80-77。
ところがここで、nakagawaくんが痛恨のブレイク!!
80-79.。。。1点差。

そしたらなんと、天才オールラウンダーのitoくんがととめのゴ~~ル!!!
82-79。

ここで終了のホイッスル!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
優勝です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!
感動したっ!!

みんな(*>_っ<)ノノ""スゴィィ☆

yunokiくんもhirayamaくんもすごかったぞ一!!
感動アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!<手絡まっちゃったww

夢のような1日でした。
優勝おめでとう。

またどっかで会えるのを楽しみにしてます。
また呼んでね♪

カプセルもってくよ^^
これからも応援してます。

皆さんも九電アーティサンズ応援してください。

優勝おめでとう!!_b0080037_2328564.jpg


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-02-14 23:48