仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

誕生祭2007

ご無沙汰しております。

やっとブログタイムとれました。
しかし!確定申告が終わっていません・・・

で、週末のハッピーな出来事を。。。



週末は友人のyumiちゃんの誕生祭でした。
祭りの首謀者は彼氏のROMくんです。

また、この彼がすごい。。。

SORAさんの素敵なお屋敷を借り切って、気仙沼の素敵なシェフを呼んで、東京から友達も呼んで、手作りのケーキを作って、ピアノを練習して、最後に劇的なプロポーズがありました。

ほんと、ドラマか舞台のような、でもとっても幸せな誕生祭でした^^
またまた元気を頂いて、ありがとうございました。

お二人とも、いつまでも仲良しでいてください。

誕生祭2007_b0080037_2344127.jpg


▲今回のhappyな主役yumiちゃん


誕生祭2007_b0080037_23474826.jpg


▲今夜、男になったROM君


誕生祭2007_b0080037_23501386.jpg


▲abehari夫妻とkw君とROM&yumi!!


誕生祭2007_b0080037_23524189.jpg


▲素敵な料理


誕生祭2007_b0080037_2356755.jpg


▲手作りケーキ


誕生祭2007_b0080037_23592236.jpg


▲仲間たち!!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-02-28 00:07