仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

病みあがりました。

お久ぶりです。ご無沙汰してます。

しばらく風邪でダウンしてました。
先週末からスッカリ花粉症が治ったと思っていたのに、鼻水が止まらなくなり・・・
チョコット仕事が忙しかったんですが、仕事が終わったら動けないほど疲労してしまい・・・
のどは痛いし、寒気はするは・・・

でも花粉症がぶり返したのだろうと。。。
自分に言い聞かせておりましたが、とうとう発熱してしまいました。

風邪ですよね。こういう時、自営はつらいっス!

それでも頑張って仕事はやりましたよ。(当然ですが)
そんな中土曜日には札幌からSORAさんのお姉さんが御来院。
のどの痛みと胃もたれでした。

結構頑固な症状でしたが、お灸でスッカリ改善です。
札幌では、具合が悪いと大方の人は鍼灸院に行くそうです。(うらやましい・・・)
病みあがりました。_b0080037_21393325.jpg


そんな状態でしたので、日曜日は1日寝てました。

月曜日は峠は越えた感じでした。幸いというか・・・仕事も暇で助かりました。
そうこうしていたら、ムーンストラックで頼んでおいた自転車が届いたりして。。。

カゴの位置に惚れてかっちゃんたんですけど。色もカタログと全然違っていてサイコー!!
走っても結構スピードもでて使い勝手も良いです。
病みあがりました。_b0080037_1165343.jpg


こんな素敵な自転車がお花屋さんで買えるなんて・・・すばらしい。。。

そんで夜は恒例の”社長会”。
でも、病み上がりにお酒はダメですね。おいしくない上に酔えません。。。
次の日は二日酔いだし・・・
病みあがりました。_b0080037_1222873.jpg


他のメンバーは盛り上がってました。↑2次会の居酒屋なんですけどね^^;

でもって火曜日は二日酔いと戦いつつも体調は良くなり・・・仕事も忙しく、ハイ、どちらも調子よくなってきた感じです。

今日はほぼ全快です。やっぱり健康ってすばらしいぃ。
本業ではないのですが、最近コーヒー器具の販売もしておりまして・・・

初めて売れました。こちらのコーヒーミルです。
病みあがりました。_b0080037_1372836.jpg


これプジョーのミルなんです。そう、ライオンのマークの車屋さんです。
実は車よりも全然歴史は古く、1840年から作っているそうですよ。

もともとは製鋼工場としてスタートしているのでミルをはじめとする道具類の金属加工技術が高かったんですね。今は自転車なんかも有名ですよね^^

てな感じの1週間でしたが、皆さんは風邪などひいてませんか?
3月は皆さんお忙しいようなので、体調には気をつけてください。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-03-28 23:55 | あべ鍼灸院について