仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

折り返し?

本日持って、35歳になりました・・・
なんか、そろそろ人生も折り返しといったところでしょうか?

今日ラジオを聴いていたら、大人年齢というのがあって。
要は20歳になってから何年経ったか(実年齢から-20歳)ということなんですが・・・

私はちょうど15歳。中3か高1・・・

うーん、まだまだですね。青春真っ只中です。
ということは、これからなんですかね?

実際、30歳過ぎてからの方が面白いことが多いような気がします。(過去を忘れてるのか・・・)
30代後半、どうなっていくか楽しみなところです。


追伸・・・・・・・
数々のHappy birathdayメールありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-05-07 20:55 | 院長のひとり言