仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なんか忙しくて

久しぶりにゆっくりPC開けてます。
最近ちょっと忙しくて・・・(いい訳です)

ただ、無理はしないようにと思っとります。ハイ。
今月も現時点で新しい出会いが37人です。

また、いろいろな輪が増えました。そんな輪と輪が繋がったり・・・
出会いというのは不思議です。

偶然のようで必然である。感じ・・・どれも運命なんでしょうね^^

でもって、先週しのさんとこの作品展へ。

圧倒されました。花たちのパワーに。
生徒さんたちの作品を見てるとしのさんの思いも伝わってきますね。
なんか忙しくて_b0080037_12353940.jpg


なんか忙しくて_b0080037_123862.jpg


後はおいしい料理&酒。。。最高です。

なんか忙しくて_b0080037_12572966.jpg


その日の昼間は青葉祭りへ・・・


なんか忙しくて_b0080037_12392617.jpg


スッカリ定着してきましたね。楽しい祭りです。活気もあるし・・・
太鼓の音が響きますね。腹に。
なんか忙しくて_b0080037_12403225.jpg


太古の記憶がよみがえるというか、五感に響くというか。なんかいいです。
気になります。


なんか忙しくて_b0080037_1242532.jpg


なんか忙しくて_b0080037_12451914.jpg


なんか忙しくて_b0080037_12454924.jpg


すずめ踊り見てるの好きなんですよね^^息子はブーブー行ってましたが。
写真は錦町公園で凧作り。こういう子供向けのイベントいいですね。
スタッフの皆さんも親切に教えてくれました。

仙台もなんだか暑くなってきましたね。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-05-28 12:51