仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏・釣り・花火

最近は暑い日が続きますが、みなさんいかがおすごしですか?
なんだかんだといっても、仙台も暑いですね。

今日から仙台七夕も始まりました。
これが終わるとあっという間に涼しくなりますから、もう少しの辛抱です。

私も昨日は仙台の短い夏を満喫して来ました。

午前中は釜房渓流釣堀でニジマス釣りを・・・
初の渓流釣堀でドキドキしながら行ってきました。
夏・釣り・花火_b0080037_18545854.jpg



釣堀といっても山の中の池みたいなもんですから、釣るにはそれなりの技術がいるわけで。
久々に面白かったです。
夏・釣り・花火_b0080037_1855555.jpg



次回は天然物にチャレンジしたいですね^^
で、釣果は息子3匹、父さん8匹ぐらいです。
夏・釣り・花火_b0080037_18593272.jpg



2時間ほどやったんですが、あっという間でした。




そして夜からはムーンストラックのしのさんのアトリエで「花火とゼフィーロの会」。。。
13階のマンションの屋上での料理とワインと花火のコラボレーションは最高でした。
夏・釣り・花火_b0080037_1912456.jpg



来年が待ち遠しいです。
久々にじっくり花火が見れました。

夏は動いて汗かきましょう。
次は七夕ですね^^

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-08-06 19:04