仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最近は酸素カプセルの需要が多いです。

b0080037_1318248.jpg
 
このごろ、治療の様子をトント書かなくなりましたが、ちゃんとやってます。ハイ。
で、9月になってからやたらと「酸素カプセル」の需要が多いです。

症状的には「疲れが取れない」というのがほとんどで、まさに夏バテ状態。
今年の夏は特に暑かったので、暑さで水物ばっかりとって、胃腸が弱り十分な栄養を身体に蓄えられなかったのだと思います。

夏場手の出てくる子の時期は特に、「酸素カプセル」は有効かもしれません。
疲れた身体に強制的にネルギー(酸素)を供給できるので、弱った胃腸に負担がかかりません。まったく、文明の力にはかなわないところもありますが・・・

本来はこういうものの力を借りずとも元気に行きたいところですが。(仕事がなくなっちゃいますが^^;難しいですよね。

自分が生活したとおりに身体は反応してるんだと、つくづく感じる今日この頃です。。。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-09-13 13:14 | 酸素カプセル