仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

10000アクセス突破!!

10月です。衣替えです。
10月から郵政民営化です。
地震予知速報も始まりました。

いろいろ変化していってます。世の中・・・
高校生ドラフト。佐藤選手は楽天にこれなくて残念でした。
ACLでは、浦和レッズがアウェーで2-2のドローでした。これはホームでとっても有利な状況になりました。楽しみです。
あと、楽天4位決定です。おめでとうございます。

まだ4日しか経っていないのにいろんなことがありますね。スポーツネタばかりですが・・・
自分もですね、いまだレースの疲れが抜けない感じなんですが、老体に鞭打って動いてますよ。一応、11/4のレースに向けて走ってます。

先日は青葉山に登ってきましたが、ヤッパリしんどいです。
昨日はフットサルを2時間ほど。腰が痛いです。

そんなこんなでふと気付いたら、あべ鍼灸院のHPが10000アクセス突破してました。
バンザーイ!!

沢山の人に見が見に来てくれたんだと思うと、感謝・感激です。
もう少し充実した内容にしていきますね。

そこで、久しぶりにこのブログのアクセス数を見てみたらこっちはなんと17840アクセスでした。

ブログを始めて1年と6ヶ月ぐらいですが、人に歴史ありブログにアクセスありですね。
今後はもう少しまめに更新したいと思います。

だらだらしましたが、今後ともよろしくお願いします。


◇◆◇◆◇◆おまけ◇◆◇◆◇◆
b0080037_10411949.jpg

先日、10年ぶりに御釜に行って来ました。
山頂の気温は、なんと10℃!!そんな中Tシャツの観光客も・・・
あっというまに冬になるんだろうな。。。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-10-04 10:44 | 院長のひとり言