仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

会津の旅

先日、愛車の”さよならドライブ”に福島県は会津若松に行ってまいりました。
b0080037_8484963.jpg





まずは、お約束の鶴ヶ城。
今は綺麗な公園になっていますが、その昔ここで戦争をしてたかと思うと複雑です。
b0080037_98296.jpg

b0080037_9104047.jpg

b0080037_9115915.jpg

抹茶なんか飲んでみたりして・・・
若い時って、こういうところよりもっと派手なところが好きでしたけど。
今はこういう歴史の感じるところがいいですね。

次はマタマタお約束の”白虎隊”。
b0080037_9171534.jpg

尊い犠牲の上に今の平和な世の中があるんですね。↑こいつは分かってるんだろうか?
b0080037_919135.jpg

でもって、喜多方ラーメンでしょう。

意外と回れなかったんですが、紅葉もちらほら見えて秋を満喫してきました。
b0080037_924413.jpg

しばらく、静かな車とはおさらばです。
次はガラッと様子が違いますよ。

とはいえ、今までご苦労様でした。。。
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
人気blogランキングへ
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-10-30 09:27