仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明けました。

新年明けましてオメデトウございます。
新年も気づけば1週間が過ぎてしまいました。

思えば昨年の12月は鬼のように忙しく・・・ブログも手が付けられぬ状態でした。
と言うわけで昨年の出来事を振り返ってから、今年も前に進んで行こうと思います。

b0080037_17165298.jpg

まずは、マクロビ教室から・・・・
前回は野菜の調理法勉強しました。
蓮根ハンバーグ&きのこソースとカブのスープを作りました。

b0080037_1723469.jpg

そんでもってこちらが、生まれてはじめて焼いたクリスマスケーキ。
まくろび庵のナチュラルスイーツ教室で作ったものです。

ノンバター・ノンエッグ・ノンミルクでガトー・ショコラ作りました。
普通のも好きですが、こっちもなかなかでしたよ。
子供たちには不評でしたが・・・

b0080037_1730582.jpg

こっ、これは・・・
「あべひげ」でやった「有機農法を考える漢の会」の忘年会のひとこまです。
巨大焼きうどん!!どーだーって感じでしょ。

そんでもってこっちがoovaさんの忘年会。
このころには記憶がちょっと定かでないです。
b0080037_17363747.jpg

そんなこんなでon/offともに慌ただしい年末でした。

がっ、年が明けると来るこの静けさは何なんでしょうか?不思議になもんです。
ちゃんとリセットされるんですね。

そんなわけで、今年も突っ走っていこうと思いますのでよろしくお願いします。
by abehari | 2008-01-08 17:42 | あべ鍼灸院について