仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日は・・・

昨日はマクロビ教室でした。
早いものでもう5回目です。
前期も後1回となりました。

最近では女子軍団のなかにも溶け込みつつあるこのごろです。
思うんですが、ここんとこ自分の行ってる方向が女性的な路線が多いような・・・

10年前では考えられないことです。
アロマとか、アンティークとかケーキ焼いたりとか・・・
ましてやマクロビなんて。。。

これも陰陽の法則なんでしょうか?
若いころがあまりにも男性的過ぎたバランスをとっているのか。

本来男性は女性的な面を多く持ってるものです。
それを隠して、頑張ってるようなところってありますよね。

年齢を重ねるとそんなところに意地を張らなくなってくるような。
なんというか無駄な力が抜けてくる感じがします。

これからもいろんなアンテナを張って素直にいこうと思います。
最近はパワーストーンが気になりますねぇ。
by abehari | 2008-01-11 23:59 | マクロビオティック