仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気が付くと・・・

b0080037_23451974.jpg

10月になってました。

プライベートでバタバタしてまして。。。
10月なんですねぇ。

早いものです。
道理で寒いわけです。

最近風邪を引く人が多いです。
うちの猫もカゼひきました。

毛穴の開閉がうまくいかないので冷えてしまうからでしょう。

ところで、まれに鍼灸院に来て「鍼はチョット・・・」という人がいます。
気持ちは分からないでもないです。

でもねぇ。。。

遠路はるばる本当に治してたくて来た人もいるんだと思うんですよ。
その、治そうと思う気持ちと、「鍼はチョットねぇ・・・」って。。。

気持ちは分かるけど。。。
そんなに痛くないですよ。

やってみてそれでもダメなら考えましょう。
本当に治す為に・・・
by abehari | 2008-10-02 23:45 | 院長のひとり言