仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ボーリング・ボジョレー・サッカー

長い夜でした。

最初はブルーサロン主宰のボーリング大会。
わたくしは親方会のメンバーとして初参加。

サンシャインボールの1Fを借り切っての大所帯です。
しかも久しぶりのボーリング。

1ゲーム目は平凡に終わり、いまいちのってこなかったんですが、2ゲーム目に入りチーム編成をしたら神が降りてきました。ちなみに↑のMOVIはKwくん。絶好調です。

バチャンサボイコンビがなんと連続4回ストライク!!
ボーリング・ボジョレー・サッカー_b0080037_13575392.jpg

盛り上がったねぇ。久々に。

そのまま気分良く2次会へ。。。
ボーリング・ボジョレー・サッカー_b0080037_14113016.jpg

鴨鍋。

ボーリング・ボジョレー・サッカー_b0080037_14121654.jpg

びり賞の130。伊藤ハムです。

ボーリング・ボジョレー・サッカー_b0080037_14135595.jpg

そんな中、ゼフィーロチームが準優勝!!

でもって今度はボージョーレー解禁だもんでブラッセリーへ。。。
解禁日に飲むなんて初めて。しかも自然派。
ボーリング・ボジョレー・サッカー_b0080037_14232922.jpg

ヤバイです。これ。
飲みすぎました。
でも残らないんですよね。
ボーリング・ボジョレー・サッカー_b0080037_14245590.jpg

料理も美味かった。
ウサギのテリーヌとか。
エスカルゴとか。
ボーリング・ボジョレー・サッカー_b0080037_14262538.jpg

ちなみに鶴太郎画伯んの自筆の似顔絵。
店の壁に書いてもらったそうで。。。すごいよね。

で、今度はサッカーW杯アジア予選、日本vsカタールの観戦にピカデリーへ。

もうそのころにはヘロヘロ。
気合でまたボージョレー。
気が付いたら3-0で勝ってました。
良かった、よかった。

そしたら、今度は雪。
しかもザンザン降り。。。
しかも、自転車。

スッカリ酔いもさめましたw。
でも、朝から仕事っすよ。

頑張ってます。夜ね。
by abehari | 2008-11-20 14:32