仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:あべ鍼灸院について( 36 )

内装工事

チョットいじってみました。
b0080037_2311379.jpg

壁にパイン材を貼り付けて色々付けられるようにしました。

b0080037_23123628.jpg

そしてこちらが裏口なんですが白い石膏ボードの壁を木の壁にしてみました。
by abehari | 2009-06-16 23:13 | あべ鍼灸院について

表は花屋状態です。

b0080037_23462078.jpg

by abehari | 2009-06-02 23:46 | あべ鍼灸院について

3周年記念Tシャツを作りました。

6月です。
もう半年か、まだ半年か。
ここが分かれ道。。。
b0080037_2224575.jpg

色とりどり、各種取り揃えております。
b0080037_22122790.jpg

ポロシャツも作りました。
b0080037_2241261.jpg

こちらはベースボールシャツです。

●Tシャツ ¥3000
●ロンT  ¥3500
●Polo ¥4000

詳しくはあべ鍼灸院まで。
by abehari | 2009-06-01 22:06 | あべ鍼灸院について

本日3周年

b0080037_10415735.jpg

本日あべ鍼灸院は3周年を迎えることが出来ました。

色々な人に支えられてここまでやってこれたと思います。


今後ともヨロシクお願いします。
by abehari | 2009-02-28 10:41 | あべ鍼灸院について

年末年始、開院日のお知らせ


今年もあと残すところ10日あまりとなりました。
年内は12月30日まで開院いたします。
2009年は1月5日より通常通り開院いたしますので、よろしくお願いします。
by abehari | 2009-01-05 01:21 | あべ鍼灸院について

休院日の予定

8月の臨時休院の予定

8/14~8/16はお盆休みとします。
よろしくお願いします。
by abehari | 2008-08-14 20:24 | あべ鍼灸院について

地震お見舞いもうしあげます。

日曜日はビックリでしたね。
我が家はたまたま県外に旅行に行ってまして、地震には遭わなかったのですが。。。

いつもは山に自転車で走りに行くことが多いのでもし行っていたらと思うとゾッとします。

地震の被害にあった地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
by abehari | 2008-06-16 16:47 | あべ鍼灸院について

TV放送のお知らせ

b0080037_21225434.jpg

宮城県のローカル局でミヤギテレビというテレビ局があるんですがこの度、あべ鍼灸院がそこの局の情報番組のいちコーナーで紹介されることになりました。

内容は珈琲の飲めるちょっと変わった鍼灸院の紹介と言うことです。

4分くらいの内容だそうですが、撮影には3時間弱くらいかかりました。結構かかるもんですね。
勉強になります。

賛否両論あるかと思いますが、広く東洋医学を広めるためにご理解ください。

番組はミヤギテレビの「OH!バンデス」という番組の「バンデス記者が行く」というコーナーです。お時間ある方は見てやってください。
by abehari | 2008-03-24 21:23 | あべ鍼灸院について

最近は・・・

ご無沙汰してます。

やっと確定申告も終わり、一段落したところです。
今年は青色申告に挑戦しましたが、準備が悪く65万円の控除は受けられませんでした。

来年は頑張ろうと思います。

ところで、最近の患者さんは皆、肝の気が旺盛になって脾虚になってる人が多いです。
詳しくはこちらを参照してください。

みんな真面目でやる気のある人が多いんですね。
そこそこで、おおらかに生きましょう。

「今日できることは、明日もできる!」
私のモットーです。ハイ。
by abehari | 2008-03-18 22:08 | あべ鍼灸院について

今日で丸2年です。

時がたつのは早いもので、開院して今日が丸2年となりました。

今日は朝8時から患者さんが来てくださって、今の今まで治療をして今した。
今日の新患さんを入れると、カルテが560番になります。

たくさんの人たちが、北は北海道から南は九州から来てくださいました。
本当にありがたいことです。

これからも皆さんの期待に沿えるように頑張りたいと思います。

ただ・・・

気負わないこと。

自然体で治療ができるようになること、もっとさまざまなことを感じれるようになりたいです。

恬淡虚無・・・・「心を落ち着けて欲を少なくする。」

早くそうありたいものです。

というわけで、これからもよろしくです^^
by abehari | 2008-02-28 22:38 | あべ鍼灸院について