仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:あべ鍼灸院について( 36 )

明けました^^;

明けましておめでとうございます。
と言っても、もう成人式も終わりましたね。。。

やはり、年末年始はバタバタしてしまいまして・・・スイマセン。
ご挨拶が遅くなりました。

今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

さて、今年のあべはりはどうして行きましょう?

昨年はひたすら突っ走ってきてしまったのであれもこれもと色々やりすぎてしまいました。
今年はとにかく治療を第一に行こうと思います。

あと今年は身体を壊さない程度にそこそこ頑張ります。(と言っても手をぬくわけでは無いですよ・・・^^;)

で、この1週間はこんな感じでした。


1/1は近所の神社で初詣。
b0080037_19535446.jpg


なんか、ニュースに出てくる写真みたいなってしまいました・・・

1/3は待ちに待ったスノボー&スキー初すべりです。県内は雪が無いので岩手県の夏油高原まで行ってきました。雪もたっぷりあって久々の感触を満喫してきました。
b0080037_19582056.jpg


息子はnew ski、オヤジはnew ウエァでにんまり。。。

1/4から仕事初め、結構忙しかったです。皆さんありがとうございました。

1/6はフットサルチームの新年会。

1/7は友達のライブを観に・・・
b0080037_20711100.jpg



b0080037_2072977.jpg



友達はギター君なんですが、スーツ姿しか見たことなかったのでまったく別人のようでビックリでした。やっぱギター弾けるのはカッコイイですねっ!

そんでもって1/8はまたまたski&bordです。泉ヶ岳スプリングバレーに行ってきました。
各地で暴風だったようですが、以外に大丈夫でした。
リフトは吹雪いてしんどかったけど、コース内はほとんど苦も無く滑れました。5時間ほど新雪を楽しんできました。昨日の雪で県内のスキー場は大丈夫じゃないですかねぇ。
やっぱ近いと楽ですね^^;

こんな感じの1週間で、意外と忙しかったんですねぇ。(ほとんど遊びですけど・・・)

まぁ、今日から本格始動ということでまた色々書いていきます。
今年も、1年ヨロシクです

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今年もポチッとヨロシクです^^
by abehari | 2007-01-09 20:22 | あべ鍼灸院について

昨年中は・・・

b0080037_22152843.jpg
早いもので、後2時間ですね、2006年も・・・
今年は私にとっては激動の一年といっても良いでしょう。

独立した年で、様々な人との出会いの一年でした。新たに237人もの人たちが来院していただきました。延べ人数にすると1000人以上の人たちが足を運んでくれています。

来年もみなさんのご期待に添えるように精進していきますのでヨロシクお願いいたします。

                        あべ鍼灸院 あべ のぶゆき
by abehari | 2006-12-31 22:16 | あべ鍼灸院について

お知らせ

b0080037_11194069.jpg
光のページェントも始まり、今年もいよいよカウントダウンですね。

あべ鍼灸院は年内12/30(土)まで営業します。12/23(土)も祝日ですが営業します。

2007年は1/4(木)より再開しますのでよろしくお願いします。急患の場合は連絡ください。対応できれば極力そのようにいたします。

More
by abehari | 2006-12-31 11:23 | あべ鍼灸院について

あべ鍼灸院の生みの親です。

(せんだいタウン情報 S-style 1月号)
b0080037_23262012.jpg←この方があべ鍼灸院の生みの親”オオバリキヤ”さんです。

昨年の9月に鍼灸院開院の相談に初めてお会いしました。
私の突拍子もないアイデアを真剣に聞いてくれていたのを覚えています。


そんなこんなで、企画から完成まで約6ヶ月間一緒に治療院を作りました。
おっと、忘れてはいけない人がもう一人。。。工事担当の渡辺組”ヨッシー”。いつも笑顔でわがままを聞いてくれて、いい仕事をしてくれました。感謝・感謝!!

完成から10ヶ月が経とうとしています。それぞれみんな自分のフィールドで頑張っています。
仲間であり、ライバルでもあるような関係。これからもお互い刺激しあって成長したいものです。

明日はそんなオオバオフィスの忘年会です。パーッと盛り上がってきます。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
皆さんの清き一票が明日への活力です^^
by abehari | 2006-12-26 23:34 | あべ鍼灸院について

さぶいですね~


b0080037_0132799.jpg蔵王も積雪が観測されました。

冷たい雨が一日中降りましたね。

吐く息も白く、早くも冬到来の兆し・・・こうやってまた冬が来るわけです。

あべ鍼灸院も朝晩の冷え込みのせいか、風邪を引く方や腰を痛める方が多いようです。

そこで、今回2日間限定ではありますが、

”寒さに負けるな!!ゲルマ温浴ワンコインキャンペーン”

を開催します。

期日は10/26(木)~10/29(月)の4日間。15分¥500で行います。
汗をよくかく方は着替えなどございましたらご用意ください。
by abehari | 2006-10-24 23:59 | あべ鍼灸院について

100人突破!!

b0080037_020165.jpg
100人突破です。ケッコウ順調に来ました。
皆さんありがとうございます。

「友達100人できるかな?」って歌があるけど、ケッコウ大変ですよね100人との出会いって・・・

100人それぞれの人生があるというか、症状があって同じ人は一人もいない(当たり前ですけど・・・)そういうことに少しでもクビ突っ込むというのはとっても責任あることで、これからももっとちゃんとしなくちゃなぁと、思っています。

昨日、親友に「人の健康を考える仕事って素敵だね。」といわれました。
なるほど「素敵」な仕事かぁ・・・そんな風に言われたこと無かったので少し感動しました。と同時にこれからも「素敵」な仕事をしていかなくては・・・

とりあえず100人。ありがとうございました。
これからの100人、1000人の人達よろしくおねがいします。
by abehari | 2006-07-07 00:21 | あべ鍼灸院について

ありがとうございました。

昨日、新患の皆様にプレゼントしていた”当院ロゴ入りエコバッグ”が終了いたしました。

数々の治療院の中から当院を選んで、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

また今までさまざまな形で携わって頂いた皆様にも厚く御礼申し上げます。

カルテnoも95番までになりました。これも人と人との繋がりによって成せることであり

これからも続いていければすばらしいものと考えます。

今後とも精進して頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします♪

by abehari | 2006-06-30 08:56 | あべ鍼灸院について

プレスリリース

こんな感じで載りました。(産経新聞.6月28日.宮城県版)
b0080037_82778.jpg

by abehari | 2006-06-28 08:28 | あべ鍼灸院について

プレゼントコーナー

ただいま、あべ鍼灸院では開院記念に初診の患者様を対象に
先着100名様にエコバッグをプレゼントしています。
残りを数えたらあと20個しかなっかたので、皆さんお早めニッ!
b0080037_2233194.jpg
b0080037_2233234.jpg

by abehari | 2006-06-01 00:00 | あべ鍼灸院について

趣味100%

院内紹介第3弾です。
今日はそのほかの施設&ちょっとした雑貨を見てください。

b0080037_11103064.jpgまずこれ、結構本気で作りました。(私じゃないけど・・・渡邊組のヨッシーさんありがとうございました。)カップは、本物です。(ゴルフ場にあるやつ。。。)若干、フックめのラインですかね。

b0080037_1314886.jpg←音が良いすっね、音が

つぎ~、トイレ。。。これ結構重要ですよ。ここが落ち着けないと台無しです。
b0080037_13414851.jpg
▼洗面所です手作り石鹸肌スベスベ。
b0080037_1343219.jpg








▼トイレの住人たちでーす。
b0080037_2056519.jpg

ほんでもって、こちらが更衣室です。女性の方でも安心して御来院ください。
治療着も用意してます。
b0080037_214485.jpg
b0080037_21451886.jpg



その他雑貨たちでーす。
b0080037_2195034.jpg
b0080037_21113217.jpg
b0080037_21131390.jpg

by abehari | 2006-05-31 13:32 | あべ鍼灸院について