仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:あべ鍼灸院ができるまで( 5 )

ついに完成!!

出来るまでシリーズも今日が最終回・・・
あっという間の一年でした。
これからも初心貫徹でがんばります。
b0080037_1411112.jpg


渡部組からのお花です。
b0080037_144652.jpg


▲このころは殺風景でしたね~^^;
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-03-15 23:37 | あべ鍼灸院ができるまで

abehariができるまで・・・その4

その4です。
今日は穴掘り工事の様子をお届けします。
治療院の排水がうまくながれなっかたので、穴掘って原因究明です。(ヤレヤレ・・・)
b0080037_2352315.jpg☆穴掘り開始!!


b0080037_2353436.jpg☆こんだけ掘りました。


b0080037_23554316.jpg☆これが今回の原因です。マスがずれていたので排水がうまくながれなっかたと言うことでした。

b0080037_2357077.jpg☆綺麗に穴を埋めて・・・


b0080037_23574175.jpg☆ふたをしたら出来上がり♪


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-03-09 23:48 | あべ鍼灸院ができるまで

abehariができるまで・・・その3

その3です。一気に行きますよ~^^

前回までにLGSが設置完了したので今回はPB貼り付けです。

PBとは・・・簡単にいうと壁です。
ではどんな感じか見てやってください。

b0080037_23534550.jpg▲これが・・・


b0080037_2354961.jpg▲こうなります。


b0080037_2354236.jpg▲これが・・・


b0080037_23544399.jpg▲こうなります。


だんだんお店らしくなってきたでしょう♪
次回はお店の前のインターロッキング配管工事です。
お楽しみに・・・
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-03-08 23:53 | あべ鍼灸院ができるまで

abehariができるまで・・・その2

今日は前回の続きです。

LGSの組み立て・・・LGSとは軽量鉄骨のことです。

よくあるでしょ、賃貸情報とかで木造とか軽量鉄骨とかっていうの。。。。
アレですよ、アレ。


b0080037_052289.jpg

b0080037_055439.jpg


b0080037_062598.jpg


b0080037_064172.jpg


ここにPBを貼っていくと部屋らしくなるというわけ。。。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-03-05 23:10 | あべ鍼灸院ができるまで

abehariができるまで・・・その1

やったー、確定申告終わりました(涙)
サラリーマンの時は何も気づきませんでした・・・

なんか、また一つ大人になった気がします。
お金を得るということ、税金を払うということ、こうやって社会は成り立ってるんですね。

来年は青色申告に挑戦です。
今年はしっかり帳簿つけようっと♪

などと、1年がすぎるといろいろなことがわっかってクルものです。
でもって温故知新企画!!

abehariができるまでを振り返ってみたいと思います。

More
by abehari | 2007-03-02 23:35 | あべ鍼灸院ができるまで