仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:猫( 10 )

ムサポンのお昼寝

b0080037_051428.jpg

by abehari | 2009-06-09 00:51 |

今日の患者さん?

b0080037_2114051.jpg

お腹いっぱいで眠くなったみたいです。

人気ブログランキングへ
いつも見ていただいてありがとうございます。
皆さんの応援が励みになります。
by abehari | 2009-02-10 21:01 |

あべ鍼灸院の看板猫

b0080037_148421.jpg

最近の看板猫634(ムサシ)が脱走するようになりました。
このように人が入ってくるのを待ってます。

人間でいったら20歳ぐらいですから、外の世界も気になるんですかねぇ。。。
b0080037_1501778.jpg

by abehari | 2009-01-18 01:44 |

激写

b0080037_014023.jpg

ひどいです。
生きてますよ。
ウチの招き猫なんですけど・・・
by abehari | 2008-06-20 23:58 |

猫バカ

b0080037_12315053.jpg

b0080037_12322223.jpg

最近は、こんなものまであるんです。
ズバリ「猫用コタツ」です。我家には人間用のコタツもないとうのに…
3匹で取り合いです。1匹しか入れないんですもの。
いつも留守番してるんで御褒美ですね。

人気blogランキング 129位
FC2 Blog Ranking 32位
ジワジワ、上がってまいりました。
ありがとうございます。
by abehari | 2007-11-06 23:28 |

昼寝

b0080037_21344516.jpg



人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-08-21 21:35 |

猫マンガ

b0080037_4223997.jpg


b0080037_4225226.jpg


b0080037_423445.jpg


b0080037_4231853.jpg


b0080037_4272684.gif


b0080037_4293437.gif


b0080037_4323855.jpg
by abehari | 2006-11-10 09:21 |

猫マンガ

b0080037_21443744.jpg

























b0080037_2145325.jpg























b0080037_21452780.jpg
























b0080037_21454784.jpg
by abehari | 2006-09-06 21:47 |

猫日記

飯のまえのひと騒動b0080037_15481684.jpg

















b0080037_1548322.jpg















b0080037_15485143.jpg





















b0080037_154927.jpg

















毎日やってます。。。
by abehari | 2006-08-31 16:04 |

フロ猫

b0080037_19502985.jpg
家では猫を3匹飼っています。今日は末っ子(姉妹ではないですが・・・)のサクラの話しをします。

サクラは昨年公園でさまよっているのを発見して保護しました。手のひらに乗るぐらいだったので生後1~2ヶ月ほどだったと思います。耳が大きくて手足の大きな子でした。

半年ぐらいたったころ、3匹まとめて風呂に入れていたらサクラだけが水を怖がりませんでした。ほかの2匹は我慢するのがやっとで早く逃げ出したくて抑えているのが大変なほどです。普通猫は水を嫌がるものですが、それ以来サクラだけが私とカミサンが風呂に入るとき一緒に入るようになりました。(それも、毎日)

彼女は、風呂に入って何をするわけでもなくただ風呂のいすに座っているだけですがそれがすっかり日課になってしまいました。最近では風呂に入る時間になると風呂の前で待っています。さっさと風呂に入らないと怒って暴れます。

先日ペットショップでベンガルを見てとてもでかくてかわいかったのでインターネットで検索していたらベンガルの特徴がのっていました。

①耳が大きい
②尻尾が長く先が黒い
③胴が長い
④とっても活発
そして最後に
水が好き

やはり・・・そっそうなのか?!!すべて当てはまっているような、いわれてみればそうかも?
中型犬くらいになってくれないかなぁ~^^。「猫バカ日記」でした。
by abehari | 2006-05-17 19:50 |