仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

昨日、新患の皆様にプレゼントしていた”当院ロゴ入りエコバッグ”が終了いたしました。

数々の治療院の中から当院を選んで、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

また今までさまざまな形で携わって頂いた皆様にも厚く御礼申し上げます。

カルテnoも95番までになりました。これも人と人との繋がりによって成せることであり

これからも続いていければすばらしいものと考えます。

今後とも精進して頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします♪

by abehari | 2006-06-30 08:56 | あべ鍼灸院について

プレスリリース

こんな感じで載りました。(産経新聞.6月28日.宮城県版)
b0080037_82778.jpg

by abehari | 2006-06-28 08:28 | あべ鍼灸院について

グルメリポート

ひさびさ、サッカーネタを離れてグルメリポートなどひとつ・・・

でも、サッカーも気になる展開!
やってもーた、キャプテンの”史上最大の失言”

あれはやばいでしょうー・・・まぁ、しょうがないけど言ってしまったものは
「オシム」・・・そうくるかぁ。安易といえば安易であるが、的は外れてないと思います。

実現すればケッコウ面白くなるかな。ちょっとじみだけどね。

このまま行くとサッカー話で終わりそうなので本題に。。
昨日はMy motherのBirthday Partyということで亘理のすし屋に来ました。

今はシャコが旬とのことだったので、みなでシャコを食いに・・・ところがシャコを頼んだのはお袋だけ・・・まぁ、それはそれでいいんですけどね。
b0080037_10154970.jpg

オヤジとカミさんと娘は三色ドン!!イクラと、うにとホタテのどんぶり。これはうまそうでした。
b0080037_1016475.jpg

おいらも迷った挙句。天ぷらもりに・・・やはり油がほしい。。。

b0080037_10161652.jpg


これもBignaアナゴが鎮座してケッコウ山盛りな感じ。これもうまかったーー!!!。
そんでもって息子が、マグロ寿司Only。

海の幸を存分に満喫してきました。
で、一番驚いたのが娘が”うに”を食べられないこと・・・(ToT)
b0080037_10163473.jpg

by abehari | 2006-06-26 10:20 | 院長のひとり言

お家でワールドカップ

長いことサッカーやってると色々ユニフォームもたまってきまして・・・・
ちょっと並べてみたので観てやってください^^♪
b0080037_17284572.jpg
      
                             
▲もちろん日本代表これが一番!!
b0080037_1729191.jpg
       
                                
▲イタリア旅行のお土産に頂きました。背中に”トッティ”って入ってます。
b0080037_17291671.jpg
      
                            
▲たぶん2004フランスだと思います。
b0080037_17295498.jpg
      

▲オレンジ色というだけです。なんちゃってオランダ
b0080037_1730795.jpg
       

▲メキシコ旅行のお土産です。メキシコ産のユニフォーム
b0080037_17304791.jpg
       

                             ▲最後はブラジル、結構古いですねこれは・・・

というわけで、運命のときまでカウントダウンです。シビレマスねぇー!!
by abehari | 2006-06-18 17:45 | 院長のひとり言

撃沈

b0080037_13114177.jpg夕べの敗戦から一夜明けて、やっと気力が出てきました。
やはり、強かったオーストラリア!!と、いうよりサッカーは勝った者が強いわけで・・・
この法則は、これからの試合にも当てはまります。

悔しい!

ただ下を向くな!これからです。面白くなってくるのは・・・

次もいくぞ~、SAMURAI BULE!!!
by abehari | 2006-06-13 12:59 | 院長のひとり言

本日の現場

今日は阿部電気管理事務所のお仕事。

現場は仙台市内の某ホテル。。。
霧雨の降るなかの作業でした。おいらは、今日も掃除係・・・
1年ぶりの定期点検なので、掃除も1年ぶり。去年もオイラがやりました。
去年も雨だったような・・・
1時間ほどで掃除も終わり、後は家の所長(オヤジ)のアシスタント。
計器の点検やら測定やら・・・
何の問題なく作業終了。所長は次の現場へ・・・

オイラはここで終了なので、歩いて帰宅。途中で友達の老舗ラーメン屋「志乃ぶ」にて遅い昼食を食べる。今日はワンタン面。ここはスープとワンタンが有名である。。。

今日は、こんな感じの一日でした・・・今晩はオランダ戦だ~っ!!b0080037_23292030.jpgb0080037_23293640.jpgb0080037_23294667.jpg











▲現場のキュービクル   ▲家の所長          ▲屋上から
by abehari | 2006-06-11 18:14 | 院長のひとり言

Are you ready?

b0080037_202288.jpgいよいいよ出陣のときが迫ってまいりました。我が家にも注文していた青侍の甲冑が出来上がりました。我ら仙台伊達藩チーム青侍も花京院にて陣をとります。
各陣の健闘を祈っております。
by abehari | 2006-06-10 19:12

FIFA WORLD CUP GERMANY2006

b0080037_23453071.jpg
いよいよ開幕セレモニーが始まりました。
‘82のスペイン大会、イタリアvs西ドイツの決勝戦パウロ・ロッシのゴールの写真がワールドカップとの初めての出会いでした。あれから24年、当時日本がワールドカップに出場できるなんて、夢のまた夢。キャプつばの話しだと思っていたら、3大会連続出場なんて考えられません。日本が予選突破できるかどうか、仲間と熱く語り合えることだけでも幸せです。
まぁ、何はともあれ夢の64試合、お腹いっぱい楽しみましょう。(^o^)/
by abehari | 2006-06-09 23:45

試合速報!!


昨日は1ヶ月ぶりの大会出場でした。前回がとってもいい感じだったので今回も期待しての大会でしたが・・・
なかなか現実はきびしいですね。。。

何かがうまくいかない、体もいまいち動かない・・・しまいには、PKの跳ね返りをつめたのですがダフッてノーゴール(ToT)そこから流れが変わって、2-0から4点取られて逆転負け(oh!!NO-!!)

まぁ、こういう日のあるだろうと思いつつも悔しいのは子供のころと変わらないですね。それは、それでいいことですが・・・次ガンバリマス。

その日の夜は、VTRで大人の反省会っ!!!仲間たちでああだこうだと大騒ぎでした。まぁ、これが楽しみで昼間がんばっているんですけどね。

試合結果はこちらです。(チーム名はサイドワインダーです。)
by abehari | 2006-06-05 16:57

プレゼントコーナー

ただいま、あべ鍼灸院では開院記念に初診の患者様を対象に
先着100名様にエコバッグをプレゼントしています。
残りを数えたらあと20個しかなっかたので、皆さんお早めニッ!
b0080037_2233194.jpg
b0080037_2233234.jpg

by abehari | 2006-06-01 00:00 | あべ鍼灸院について