仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

頚の治療

頚の治療は慎重に行わないとえらいことになります。

先日も、寝違えてとある接骨院に受診したところ、無理くり頚のストレッチをされて余計にひどくなった患者さんが来ました。もとの接骨院に「痛みが取れない。」と訴えたところ「気のせいだ。」といわれたそうで。。。

言ったら、「施術したアンタのせいだ。」ということになるんでしょうけど、何でこういう事言うんデスかね。
ケツがふけないならやるな。ということです。

結局ずーっと痛みがとれずに心療内科に行ったり、他の色々な治療院に渡り歩く羽目に・・・
たった1回の施術で相手の生活が変わってしまう世界なんで(いい意味でも悪い意味でも)慎重に行かないといけません。

仮に何か不具合が起きたとしても誠意を持ってできる限りのことはするべきで、またその技も持っていなければなりません。

人気ブログランキングへ
いつも見ていただいてありがとうございます。
皆さんの応援が励みになります。
by abehari | 2009-04-08 10:45 | 治療