仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うちのコーヒー

うちのコーヒー_b0080037_20353671.jpg
あっという間にGWも終わってしまいました。今年は天気もまんづまんづ良かったので、充実した連休でした。昨日は誕生日で、34歳になりました。パチパチパチ。。。そんでもって、メヂアテークでアロマの講習会です。女性陣に囲まれウスラでかいひげの講習生は、なんだか家庭科の補習を受けている男子高校生のようでした。

内容は、いたってまじめです。とっても勉強になりました。奥深いですよア・ロ・マ。男性もぜひオススメです。立派な療術の一種ですなっ!!ぜひ、あべハリ先生の治療にも取り入れたいと思います。(もっと勉強しなきゃ)

そんなアロマに包まれながら、今日はコーヒー入荷の日でございます。今日、明日のお客さんが一番出しのコーヒーが飲めますよ~っ!今週は、ネルソン月のコーヒー”若葉”のほかに新製品の”エチオピア”を持ってきてもらいました。これは”モカ”を深煎りしたもので、独特の甘みとコクがあります。(お~っとこれ以上はお店でネ!!)

そんなこんなの一週間の始まりでした。みなさん休みボケは大丈夫ですか?五月病のかた気
分治しにおいしいコーヒーはいかがでしょう。。。(お後がよろしいようで)
by abehari | 2006-05-08 20:36