仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お盆・ボン・ボン

お盆・ボン・ボン_b0080037_2033132.jpg

お盆休みなるものを頂きまして・・・ハイ、いつでもよっかたのですが
世間の流れに乗ってみようと思いまして。。。

14日から16日まであべはり夏季休業でした。

3日間なんてあっという間でしたね。メインは15,16日のキャンプなんですが、
14日は父方の親戚と合同墓参り。

一年に一度のいとことの再会です。みんな歳が近いので遠くの兄弟と会うようで楽しみにしてます。今回のプチサプライズは一番下のイトコが29歳になっていたことです。自分の中では永遠の大学生だったのに。。。みんな歳をとるわけです。

お盆・ボン・ボン_b0080037_20382844.jpg
夕方からは嫁さんの友達が横浜から来仙。
かるく青葉城等見に行ってから焼肉や”来来”へ。。。

自分の友達も誘ってwelcome partyでした。最近welcome続きです。

しこたま焼肉食べた後、隣の焼き鳥や”大吉”にて二次会。楽しい夜を過ごしました。

そんでもって15日はキャンプに出発!!!と、思ったら朝から土砂降りの雨。。。。
中止にしてもう一眠り・・・

目が覚めたらピーカンのお天気。
どうしようか迷った挙句、子供たちのリクエストもあったので再度出発することに。

ところが、ところが利府ジャスで買出し中にまたも雨、その後は降ったりやんだりで
結局、雨の中のキャンプになってしまいました。

これもよい経験ということで、次回は星空の下で熱々のコーヒーなどすすって、
焚き火なんかしながらたそがれたいです。

今年のお盆はこんなかんじでした。みなさんはどんなんでした?
墓参りはいっときましょう。
by abehari | 2006-08-17 20:39