仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アロマテラピー


アロマテラピー_b0080037_1923771.jpg


最近よい天気が続きますね。
今日も雲ひとつない天気で気持ちもよかったのでチト散歩に行ってきました。


アロマテラピー_b0080037_1993558.jpg

kw君のお店がリニューアルしたのでのぞきに・・・

予想以上の出来でビックリ!!


アロマテラピー_b0080037_19102018.jpg
まるで別の店みたいになっっちゃって。。。大成功じゃないですか。
またゆっくり、コーヒーのみに行きますね。









ソンデもって、今日のお仕事は77銀行陸上部の槍投げの荒井選手に試合前の気付け薬を作成。
レシピはアロマのお師匠さんより伝授されて調合しました。
アロマテラピー_b0080037_193449.jpg

レモンとローズマリーで気分爽快&集中力アップの香りです。
あさってが浜松で試合なのでぜひとも頑張って自己ベスト更新ということで。。。
日本でも3本の指に入る選手なので皆さん応援ヨロシクです。
by abehari | 2006-11-01 19:15 | アロマテラピー