仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あと1ヶ月

あと1ヶ月_b0080037_16465489.jpg


季節が過ぎるのは早いもので、11/24はクリスマスまであと1ヶ月です。秋田から越して来た患者さんと話をしていたら「仙台の風は秋田より冷たい。」風の強さは秋田・青森のほうが強いそうなんですが、仙台の風は乾燥していて冷たいんだそうです。
「ほえ~、なるほどぉ。」言われてみると、仙台って日差しは暖かいんですが風が異様に冷たいときあるなぁ、なんて・・・

そろそろラストスパート、なにをスパートするわけでもないんですけど。大晦日に「今年もいい年だったね。」って言いたいですね。「終わりよければ全てよし!」途中も大事なんですけどね。。。

乾燥しているのでお肌のお手入れには気をつけてくださいね^^)

そうそう、今日はmy wifeのBirthdayナンです。
とりあえずヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ ということで・・・

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
by abehari | 2006-11-24 16:11 | 院長のひとり言