仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ご無沙汰でした。。。

いやぁ~ばたばたしてたらあっという間に2/5・・・

節分も終わってしまいました。
ネタは色々あったんですが・・・投稿する時間が。。。
と言うより睡眠やら休憩時間を優先していたものですから・・・ハイ。

身体あっての何とかというように無理はしないほうがよろしいです。
今年のモットーは「適度に頑張る」なので・・・

先日あった「社長会」のレポートから。。。

今年一発目の社長会がありまして(1/31)。
娘が次の日受験だと言うのに夫婦で参加してきました。

メンバーは仙台で個人事業主で頑張ってる方々で、デザイナーさんや雑貨屋さんやカメラマンなどなど多彩なメンバーです。

みんな歳も近いのでざっくばらんにわいわいと・・・
自営業初めて1年生の自分にはとってもいい刺激になります。

この業界もなかなか横の繋がりもないし、
治療院に1日中いると外に出る機会も少なくなるので、たまにイランことをグジャグジャ考えるわけですが、みんなと話してるとそんなことはどうでもいいことだと思えるようになります。

もっと大きな人間にならんとやってけないですわ。自営業。

しっかりパワーをもらってしこたま酒を浴びてきました。
ご無沙汰でした。。。_b0080037_1995351.jpg

▲今日の会場は最近一番町にオープンした”寿寿”。


ご無沙汰でした。。。_b0080037_19134916.jpg


▲今日の仕切りはushiyさん


ご無沙汰でした。。。_b0080037_19202686.jpg


▲abehari生みの親のoovaさん


ご無沙汰でした。。。_b0080037_19254273.jpg

▲rocojuli のhirokoさんと”z”のkaoriさん


ご無沙汰でした。。。_b0080037_19334367.jpg

▲敏腕カメラマンのブッチーとabehari 夫婦

みなさん今年も頑張って生きましょー!!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-02-05 19:40