仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

汗、汗、汗

 土曜の夜の話。。。

2ヶ月ぶりのフットサルでした。
以前は考えられないいインターバル。3年前は週3回はやってたもんね・・・

新富谷で友達の会社のチームと練習試合。
今日はSORAのTakeさんも来てくれました。

いざ始まると、案の定身体が全然動きません。
1試合持たせるのが精一杯。

出てくるのは滝のような汗、汗、汗。。。
ホント久しぶりにかきました。
夏に溜まった毒が一気に出てきたようです。(ほとんど成分はBeerですが・・・)

不思議と疲労感は少なかったです。思ったよりは・・・
試合が終わるとぐったりでした。
でもこの爽快感はなんともいえませんね。

やっぱり汗かかないとダメですね。
出すもの出してから入れないと。調子狂ってきます。

Takeさんもいい感じだったし、このまま懲りずにまた来てくれるといいんですが・・・
月末には大会を予定してます。


でもって、日曜日はジャズフェス見ながら、My sonとチャリンコで走ってきました。
9/23にあるMTBレースに向けて走りこみです。
本人には行ってないですけど・・・


ジャズフェスを見ながら屋台でひとしきりアラごしらえをし、西公園を抜けていよいよヒルクライム。。。途中までは良かったんですが、仙台城址付近で泣きが入りました。

ここからが勝負なんですけどね。
上れる力は持ってるんですが、メンタルがねぇ、弱いんですよ。

これからなんでしょうけど・・・
そんなこんなで八木山抜けて、向山経由で帰りました。

途中、フルスタによっておやつタイム、そして榴ヶ岡公園Free ride!!
結局、好きなんです。チャリンコ。。。

汗、汗、汗_b0080037_17223423.jpg

▲ジャズフェス。すごい人、人、人。


汗、汗、汗_b0080037_19401475.jpg

▲錦町公園にて


汗、汗、汗_b0080037_19425980.jpg

▲ゴスペラーズの後ろで粗挽きソーセージを食らう!!


汗、汗、汗_b0080037_19461250.jpg

▲standing!!キマッテル?


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-09-10 17:24