仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

月探査機「かぐや」打ち上げ

月探査機「かぐや」打ち上げ _b0080037_1801033.jpg

本日、このブログでも取り上げた月面探査機「かぐや」が打ち上げられました。
こんな、ものすごいプロジェクトに友人がかかわってるなんてビックリです。

メールでは打ち上げは成功との連絡が入ったんですが・・・要は月面でアンテナが開かないとダメとかで、まだ詳細は不明です。

このロケットにメッセージを書いて打ち上げる企画があったんですが、なにを書いたか忘れてしまいました。(トホホ)

なんか、最近Happyなニュースが少ないですが、久々にドキドキしました。
rom君へ。。。お疲れ様でした^^

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
今日もポチッとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
皆さんいつも覗いてくれてほんとにども
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
by abehari | 2007-09-14 18:03