仙台で腰痛・美容鍼・酸素カプセルのことなら「あべ鍼灸院」

abehari.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最初で最後

最初で最後_b0080037_1542921.jpg

突然ですが・・・

このたび・・・

優勝!!
してしまいました。。。

フットサルの大会なんですけどね。

苦節6年、初優勝です。まぁ、いっても一番下のクラスなんですけど。。。

でも、優勝は優勝です。ちゃんと9チーム集まりましたよ。2チームとかじゃないです。ハイ。。。

相手も若い人ばかり、もちろん20代男性です。小学生とかじゃないです。(小学生の方が厳しいかも・・・)

うちのチームは弱小サッカー部のOBチームなのでほとんど36歳なんです。
このオジサンたちが頑張ったわけですよ。

どう考えても相手のチーム人たちの方が上手なんです。一人ひとりは・・・

ここがフットサルの面白いところで、1対1では負けても5対5では勝ってしまうんです。

とっても東洋哲学に通ずるところで、必ず1タス1が2にではない。5にも10にもなってしまうということです。

ただねぇ、もうないでしょうね。。。実際、しんどいですもん。
いい思い出ができました。

でも、やめませんよ。爺さんになってもやります。
今日は筋肉痛で尻が痛いです。
by abehari | 2008-11-17 17:41